速度 すごいメンヘラの女の子

ものすごいメンヘラの女の子がいた。手足見えるところほぼズタズタに線が入っている。彼女は東大lsd界隈の男とセックスしまくり虚言しまくりでコミュニティをめちゃくちゃにしたという。ボーダーでサークルクラッシャー。しかしどこか魅力的だ。彼女は文章を書いている。異常な量だ。そこには内側から湧き上がる何かに突き動かされているような気配がある。中身に問題がなければ普通のイケてる女の子として楽しく生きていけるだろう彼女。メンヘラ的アイコンで被写体になって綺麗な自分の写真を撮ってもらっている。自分の魅力を分かっている。学歴みたいな権威を身につけて威勢を保っているような男どもを好き勝手手玉に取っている。

無気力で自分がない、型にはまらないと存在すらできないような私は彼女の勢いが妬ましく羨ましい。ルッキズムの格差から私は逃れられない。